ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

本日は家族会議

緊急事態宣言が解除されていくにあたって、本日は家族会議を行った。

 

これまでの制限から緩める部分と、最低でも1ヶ月は様子見をする部分等、事前に決めておく事にした。

 

また、世の中の変化に合わせて柔軟に対応する事も話し合った。

 

嫁との会議は結構スムーズに進む。

 

まだ早いと思いつつも、息子達も会議に参加させている。

 

社会勉強だ。

 

長男は制限が解除されたら任天堂Switchを買えという。

 

次男はツマラナイためウトウトしている。

 

この子達が家族会議でそのうち一端の発言をした時に、新たな成長の喜びを感じるのだろう。

 

今はSwitchや寝ててもそれで可愛いからイイ。

 

それまでは嫁と2人でこの子達を守っていこうと改めて誓った素晴らしい会議だった。

 

 

長男は嫁に滅茶苦茶怒られていたが(ニヤリ)

 

本日も筋トレなし。

 

家族が優先。