ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

あけおめ ことよろ 嫁の実家でルブリスとガンプララウンドボックスをゲット

本日は嫁の家族と初詣に行った帰りに別働隊として息子達とイオンへ出撃した。

 

ふぇ「長男、嫁の追跡はないか?」

 

長「大丈夫です、完全にロストしたようです。」

 

ふぇ「次男、イオンにガンプラはありそうか?」

 

次「残念ながら情報はありません」

 

ふぇ「しかたない、突撃だ!」

 

まずはフードコートを探索、何と昨年手に入らなかったガンプララウンドボックスのガンダムを発見。

 

続いてオモチャコーナーで大量のルブリスを発見。

 

もちろん購入だ(ニヤリ)

f:id:phoenix401:20230101203033j:image

 

元旦からテンションが上がった。

 

息子達は約束通りゲーセンでポケモンのメザスタ三昧だ。

 

結構な額を消費したので、Amazonで割高なルブリスを買った方が安くついたが、それとこれとは別問題。

 

息子達が楽しめたのはプライスレスだ。

 

3人ご機嫌で嫁の実家に任務より戻ると、嫁と姑から小言を言われた。

 

しかし、ルブリスを手に入れたワタクシは全てを聞き流せた。

 

先程嫁の実家より無事に生還して、思い出したら少し腹が立ってきた。

 

何にしても、大変な年末年始だったがいい買い物も出来て良かった。