ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

春の訪れ メイクイーンの芽が出た

本日は会社を休んで持病の定期検診を受けてきた。

 

持病の方は全く問題ないのだが、花粉症(これも持病か)で目が痒い。

 

別の目薬を処方してもらった。

これが効いて痒くなくなるとありがたい。

 

 

平日に休みを取ったため、今日はのんびり過ごした。

 

放ったらかしの家庭菜園も覗いてみると、先月中頃に植えたジャガイモ、メイクイーンが芽を出していた。

f:id:phoenix401:20200303205055j:image

 

春の訪れを感じながら、日々こんなのんびり暮らしたいと心底思った。

 

 

息子達を保育園に迎えに行くと、製作した物を見せつけられた。

f:id:phoenix401:20200303205210j:image

 

今日は雛祭り。

左、長男  右、次男

 

長男の描く線が整ってきた事に成長を感じた。

 

のんびり過ごすと多感になる。

 

 

本日の筋トレ。

腕立て伏せ20回

アブローラー立ちコロ9回

 

アブローラーを無理矢理一回増やして限界突破してみた。

 

やれば出来るものである。