ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

パシリにされた有給休暇

本日は有給休暇。

 

昨夜、何をしようかと散々悩んだ挙句、のんびりしようと決めた。

 

とりあえず予約していた美容院に行き、帰りに嫁からLINEが。

 

買い物の依頼だ。

 

のんびりする時間が削られる。

 

悔しいのでオモチャのウインドウショッピングを敢行したら、ネットで売り切れていた物を発見!

 

f:id:phoenix401:20200604214409j:image

オリジンのガンダムだ(ニヤリ)

 

再販されたのか、結構な数が積んであった。

 

次はこれを組もうと思う。

 

ちなみに、嫁に頼まれたのはこちら、

f:id:phoenix401:20200604214414j:image

無印良品の乳液。

 

40のおっさんが乳液を買いに行くのは世代的に抵抗があり若干恥ずかしい。

 

おかげでガンダムをゲット出来たので感謝だ。

 

 

羞恥プレーを終えて家でコーヒを入れて本を読んだりDVDを観て過ごした。

 

非常にまったりした1日で良かった。

 

そして気づいた事、昼飯を食べ忘れていた

_| ̄|○

 

まったりしているとお腹も空かないようだ。

 

 

本日の筋トレ

アブローラー立ちコロ 3回

腕立て伏せ20回

 

毎日有給休暇にしてもらいたい。