ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

嫌な事が重なる日

本日は朝から不愉快な事が続く。

 

通勤途中に当たり屋みたいなオジサンに絡まれて、警察の方に助けて頂いた。

 

おかげで会社に30分の遅刻。

 

会社に行けば、午後から指定の指示を出していた仕事を無視して朝から強行され被害を被る。

 

その被害のリカバリーで他の仕事はほぼ出来ず。

 

流石に疲れてしまった。

 

こんな日は息子達に癒やしてもらおうと思ったら、何かを察したのが、息子達からギュッと抱きつかれて泣きそうになった。

 

ありがたい。

 

その姿を見ていた嫁から、男3人で気持ち悪い事をするなと言われて即台無しにされた。

 

我が家の通常運転だ。

 

そんなツンツンした嫁にも救われる。

 

めげてる場合じゃないので明日はちゃんとザクII F2を作ろうと思う。