ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ZAKU II F2 その2 仮組み中

本日は早起きに成功。

 

昨日の嫌な事続きの負の連鎖を断ち切るべく、ザクⅡF2の仮組みの続きを行う。

 

はじめて20分程で6歳の次男が早起きしてきたため、頭と右腕の組立てで終了!

f:id:phoenix401:20221014133345j:image

ここまでで既にカッコイイ。

 

 

あれこれ改造するよりも、色の塗分けを細かくして情報量を増やそうかと思う。
f:id:phoenix401:20221014133337j:image

毎回思うだけで、最終的に作るものは全く別になる事が多い。

 

 

後ろ姿、ランドセルがのっぺりと寂しい。
f:id:phoenix401:20221014133340j:image

 

金属パーツも使用してみようかと思う。

 

今朝は次男に甘えられ、良いスタートが切れた。

 

素晴らしい一日になりそうである(ニヤリ)

HGUC 1/144 MS-06F-2 ザクII F2型 ジオン軍仕様 (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)

新品価格
¥3,600から
(2022/10/14 14:11時点)