ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

博多出張でガンダムベース福岡へ

本日は博多まで出張に来た。

 

地元が寒すぎるので、九州はどうかと思ったら寒くはないが、そこそこ涼しい。

 

暑いよりはいいかと切り替えた。

 

博多に来ると必ず寄るのがガンダムベース福岡。

 

仕事終わりに買い物をしてきた。

 

ペイルライダー クリアカラーだ。

f:id:phoenix401:20221006195402j:image

 

この機体の事はたいして知らないのだが、スマホアプリのゲームで見た事がある。

 

ハデスシステムで暴走する的な感じだったと思う。

 

ブルーディスティニーと関係があるのだろうか?

 

その辺りを知らなくても、機体がイカしていたので購入。

 

武装も多いので作りがいのあるキットだ。

 

早く作りたい。

 

明日は1日、慣れない立ち仕事。

 

頑張ろう。