ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

格納庫の資料に、バイコヌール宇宙基地の廃墟を購入。

本日も朝からチマチマと掃除を行い、昼からは買い出しに出かけた。

 

明日からは嫁の実家で二泊三日の苦行だ。

 

気は使うし、やる事はないしでツライ。

 

コロナ禍で2年行かなくて済んでいたので、余計にツライ。

 

 

そのうち、嫁と息子達だけで帰ってもらえるようにしたい。

 

 

そんな憂鬱な1日に活力を与えてくれたのはこちら。

 

バイコヌール宇宙基地の廃墟という本だ。

f:id:phoenix401:20211230214059j:image

 

 

ガンプラの格納庫を作るにあたり、資料を探していたら偶然行き着いて、思わずAmazonで購入してしまった。

 

ソビエトの宇宙基地の画像がたくさんあり、格納庫のイメージがかなり固まってきた。

 

明日からの嫁の実家に持参して、アンニュイな日々を乗り越えようと思う。

 

あ〜、行きたくない。