ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

本日は大掃除

本日は大掃除を行った。

 

以前からチマチマと掃除は始めていたのだが、休みじゃないと取り掛かりにくい風呂の大掃除を担当した。

 

5年前に家を建てて以降、初めて浴槽の横の蓋を外して掃除をしたのだが、ピンクカビや水垢がタップリあって大変だった。

 

今後は定期的に掃除をしようと思った。

 

1時間かけてピカピカにしたら、普段は褒めてくれない嫁が珍しく褒めてきた。

 

今後、風呂場はワタクシの担当に決まったようだ。

 

明日はトイレの大掃除だ。