ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

EGストライクルージュ・ガンバレル その5 ストライクルージュの整面完了!

本日は手こずっていたEGストライクルージュの肘関節と膝関節を何とか分解して、整面を終わらせた。

f:id:phoenix401:20211202235300j:image

EGは全体的にパーツの合わせがタイトだ。

 

塗装なしで作って、ガシガシ動かすには最高のキットだと思う。

 

後はガンバレルの整面だ。

 

これまた厄介なパーツが多いので気合が必要だ。

 

頑張ろう。

 

 

ここ数日、仕事が忙し過ぎるのでブログも雑だ。