ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

EGストライクルージュ・ガンバレル その13 塗装後組立とスミイレ完了!

最近、息子達の影響で戦隊モノを観る機会が増えている。

 

息子から、ワタクシが小さい時に観ていたのは何?と聞かれたので、「バイオマン」だと言うと「観たい!」とワガママを言い出したので、DMMで借りて観ている。

 

時代を越えて面白いようだ。

 

ワタクシも幼い日の記憶が蘇ってワクワクしている。

 

そんなワクワク感を持ちながら、塗装の乾燥を終えたEGストライクルージュガンバレルの組立てを行った。

 

配色をオリジナルにしてみた。

f:id:phoenix401:20211218123355j:image
f:id:phoenix401:20211218123016j:image
f:id:phoenix401:20211218123011j:image
f:id:phoenix401:20211218123039j:image
f:id:phoenix401:20211218123036j:image

狙っていたピンクはもっと淡い色だったのだがしょうがない。

 

スミイレの拭き取りを終えてトイレに行っている間にストライクルージュガンバレルは勝手に出撃していた。
f:id:phoenix401:20211218123034j:image

 

行き先はクリスマスツリーの下。
f:id:phoenix401:20211218123007j:image

犯人は次男だ。

 

無断でモビルスーツを動かした罪でコチョコチョの刑に処そうかと思ったが、目をキラキラさせてストライクルージュを見ていたのでやめておいた。

 

後はデカールトップコート

 

SEEDのデカールは持っていないので、適当なのを貼ろうと思う。