ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ファブル観た

やっと金曜日。

 

今週は非常に長く感じた。

 

仕事でプチトラブルが多発していたせいもある。

 

今週中に大方片付いたので、来週は静かに働けるハズだ。

 

 

そんな週末、トールギスFを弄るのも面倒なので静かにAmazonプライム・ビデオで映画を観て過ごした。

f:id:phoenix401:20211008230717p:image

今宵はファブルだ。

 

何となく食わず嫌いをしていたが、観てみたら面白かった。

 

 

明日こそはトールギスFを進めたい。