ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

コロナ発生後の職場の混乱。8日目 やっと定時で帰れるようになる。

本日も出勤者は6割のまま。

 

新たな出勤者は増えなかったものの、3割で回していた副産物として、仕事の処理能力が上がった。

 

久しぶりに定時に仕事を終われて、外が明るいのが不思議に感じてしまった。

 

このまま落ち着いたら趣味を楽しむ余裕が復活するだろう。

 

もう少し、頑張ろう。