ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

リックディジェ改(風)に挑戦 其の参 腰回り完成!

本日は天気も良いので公園で息子達と遊んでいたが、暑さに負けて午後からは大人しく過ごした。

 

プールをやる程ではないので微妙だ。

 

息子達がYoutubeへ移行したタイミングでリックディジェ改の続きを行う。

f:id:phoenix401:20210523175905j:image

腰パーツを素組みしただけ。

 

なんとなく寂しい。
f:id:phoenix401:20210523175902j:image

 

バックパックが難関なのでどうしようか検討中だ。
f:id:phoenix401:20210523175854j:image

 

やはり肩パーツが小さい。
f:id:phoenix401:20210523175859j:image

 

今日は異常に眠たいのでここまでで昼寝をした。

 

この先は改造が大変になってくる。