ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ガンダム アーティファクト ナイチンゲールの組立て。

本日も目がヤバい。

 

息子の入学式で密をさけるため、体育館、教室共に解放されていたため、花粉の影響が凄い。

 

体調が崩れたままだ。

 

 

そんな中ステイメンの塗装をしようと思ったら雨が降ってきた。

 

入学式は持ちこたえて晴れてくれていたので助かった。

 

 

急遽、2月にゲットしたガンダムアーティファクトナイチンゲールを組み立てることにした。

f:id:phoenix401:20210407152933j:image

部品が多い&細かい。

 

 

とりあえず完成したが、やはりカッコイイ!
f:id:phoenix401:20210407152940j:image

合わせ目が目立つがカッコイイ!

 

稼働を制限して、1/144等でアーティファクトシリーズを出したら、絶対に売れると思う。
f:id:phoenix401:20210407152944j:image

 

これに塗装をしている人を見かけるが、ビックリする。
f:id:phoenix401:20210407152930j:image

 

ワタクシも塗装をしてみようと思い購入したが、組立てで諦めた。
f:id:phoenix401:20210407152937j:image

 

やるとするなら、金色1色で金属っぽくなど、塗分けをしない方法を選ぶだろう。

 

他にも4体未組立品がある。

 

心が折れそうだ。