ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

定期受診で病院へ

本日は持病の定期受診で病院へ行った。

 

2ヶ月前とは院内の対応も変わり、マスクにフェイスシールド、ビニールのカーテン、椅子も座る人同士が距離を保てるようにしてある。

 

なんというか、改めて変わってしまったのだと実感してショックを受けた。

 

 

体調管理は万全のため、薬を処方してもらってすぐに帰った。

 

 

また2ヶ月後に来なくてはイケナイ。

 

その頃には少しは落ち着いてくれている事を願うのみだ。

 

 

今日は疲労感が凄いため、20時半に寝ることにした。

 

明日はステイホーム週間にもかかわらず、祝日出勤だ。

 

単純にサボりたい。