ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

Youtube三昧な自粛週末 ASKAさん、ミスチル

本日は朝から大雨のため、親子揃ってLEGO遊びとYoutube三昧だ。

 

自粛に向けて様々な動画をあげてくれていて、非常にありがたい。

 

自宅で自粛をおおいに楽しませて貰っている。

 

本当に感謝である。

 

 

そんな中、本日一番嫁と爆笑して観たのがこちらの動画。

https://youtu.be/FWQGhl1ErM8

ASKAさんのMCだ。

 

中学生の頃にSAY YESが超大ヒットしてからよく聴いていたアーティストさんだが、とてもクールな人なんだと思っていた。

 

ところが、こんなに爆笑のMCをする人だったなんてと、良い意味でショックを受けた。

 

色々あったが、改めて好きになった。

久しぶりに当時の曲を聴きまくった。

 

 

そして、もう一組の巨頭、ミスチル

20時から『Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25』前半のライブを解禁してくれた。

 

嫁と家事を済ませておいて待機していた。

 

桜井さん、やはりカッコいい。

 

 

エンターテイメントの世界で活躍している方達がこんな太っ腹なプレゼントをしてくれるもんだから、自粛の時間がとても楽しめる。

 

後は経済的な負担を国が特急でやってくれたら、きっとこの国は乗り越えられる。

 

自分にも出来る事を探してこの国難に協力したいと思った。

 

 

本日の筋トレ

気合いを入れてアブローラー膝コロ20回。

 

明日はミスチルライブ後半、楽しみだ。

 

チャゲアスも聴くぞーーー!