ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

本日は大腸内視鏡検査 ポリープを切除

本日は有休を使って持病の定期検査で病院へ。

 

朝の8時から大腸内視鏡検査を受けに行った。

 

事前準備が良かったおかげで本日は2番目の検査となった。

 

 

検査結果としては、3ミリぐらいのポリープが見つかったので、そのまま切除して貰った。

 

切る時の痛みは感じないが、自分の腸内をモニターで見ながらワイヤーで切られるとかなりキツい。

今後はモニターを見ないようにしようと思う。

 

ポリープの検査結果はおよそ2週間後。

 

何事もないことを祈る。