ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

大腸内視鏡検査前準備

本日は早起きをせずにゆっくり起床。

 

食事は嫁にお願いして朝からお粥、会社にもお粥を持参、晩ごはんもお粥にしてもらった。

 

ちなみに、お粥は昨日の朝から続いている。

 

お陰で仕事中はずっとお腹が鳴っている。

 

 

ここまでの準備をしておくと、大腸内視鏡検査の順番が1番になる。

 

明日も1番に検査を終えて早く帰りたい。