ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ミニ四駆ガレージ その12 外壁工事中

本日はミニ四駆ガレージの外壁工事の続きを行っていく。

 

昨日の外壁とは異なる壁に窓を付けてみた。

f:id:phoenix401:20220629112639j:image

窓枠は昨日と同じくコの字のプラ棒だ(ニヤリ)

タミヤ 楽しい工作シリーズ No.202 プラ材 3mm コの字形棒 (5本入) 70202

新品価格
¥294から
(2022/6/29 11:30時点)

 

 

実際にマシンを入れてみてバランスを確認。
f:id:phoenix401:20220629112648j:image

ワイルドウイリスとウニモグが良い味を出してくれている。

 

バランスも良好だ。

 

 

何という事でしょう!暗かったガレージ内に光が当たっているではありませんか!
f:id:phoenix401:20220629112645j:image

 

シンメトリーに窓を付けて窓の加工は終了にしようと思う。
f:id:phoenix401:20220629112642j:image

 

色を塗ったら更に立体感が出そうだ。

 

楽しみだ。