ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

WAVE パトラクシェミラージュ その14  頭部のサイドパーツを付けたらイケメンだった。

本日は朝からAmazonのタイムセールに参戦。

 

欲しかった外付けHDDとホイールマウスがお得に買えてご満悦だ。

 

HDDは大容量の物でもかなりお値打ちなので非常にありがたい。

 

息子達の思い出が大量に保存できる(ニヤリ)

 

 

そんな可愛い息子達は任天堂switchに夢中になり、ワタクシと遊んでくれないので、不貞腐れて模型部屋でパトラクシェミラージュを弄った。

 

今回は頭部パーツだ。

f:id:phoenix401:20220424205630j:image

サイドパーツなどを切り出してチマチマとカンナがけ。

ヘミアイピィディー ぷら用カンナ Ver.4 御銀と弥七 ホビー用工具 0112

新品価格
¥3,856から
(2022/4/24 21:12時点)

 

サイドパーツが付いていない状態は、正直いってイケてない。

f:id:phoenix401:20220424205640j:image

 

しかし、今回整面したサイドパーツ達を取り付けたところ、急激にイケメン度が上がった。
f:id:phoenix401:20220424205636j:image

本当に美しいキットだ。

 

後頭部のパーツも取り付けてみたが、神々しい。
f:id:phoenix401:20220424205633j:image

この機体を金色に塗装したら、ワタクシ失神してしまうかもしれない。

 

ウェーブ ファイブスターストーリーズ パトラクシェ・ミラージュ 1/144スケール プラモデル FS069

新品価格
¥4,800から
(2022/4/24 21:02時点)