ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

WAVE パトラクシェミラージュ その9 合わせ目消しまだまだ序盤

本日の朝8時、病院から連絡があり、嫁のPCR検査の結果は陰性だと伝えられた。

 

一安心だ。

 

これで遠慮なく趣味に時間を割ける。

 

パトラクシェミラージュの合わせ目消し地獄のまだまだ序盤だ。

 

左が処理前、右が処理後。

f:id:phoenix401:20220416192607j:image

 

写真で見ると粗が目立つ。
f:id:phoenix401:20220416192604j:image

 

削っても残る箇所は瞬着を付けて再度ヤスリがけ。
f:id:phoenix401:20220416192610j:image

 

ある程度終わったらステサフを吹いて確認だが、まだまだ先の話になりそうだ。

 

頑張ろう。