ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

1/32オーナーズクラブ ダイハツミゼット前期型 製作其の10 筆塗りで部分塗装開始

本日より、花粉症の症状がいよいよ本格化してきた。

 

眼が痒すぎる上に夜な夜な泣いていた訳でものないのに腫れぼったい。

 

氷水で眼球を洗いたい気分だ。

 

とりあえず、アレルギー用かつ清涼感のある目薬で騙し騙し生活するしかない。

 

 

そんな騙された眼球で、本日の朝活は筆塗りによる部分塗装を行った。

f:id:phoenix401:20220314150706j:image

エアブラシで塗装をしようと思ったが、あまり目立たない影の部分なのでアクリジョンで筆塗り。

 

はみ出た箇所はマジックリンで修正が効くので使いやすい。

 

なおかつ、ほぼ無臭の環境で塗装が出来る。

 

筆斑さえ目立たないように塗る技術があれば最強だ。

 

部分塗装もあと僅か。

 

デカールを貼ったらもうすぐで完成である(ニヤリ)

 

マイクロエース 1/32 オーナーズクラブNo.07 '57ダイハツ ミゼット前期型

新品価格
¥588から
(2022/3/14 15:07時点)