ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

趣味休日

本日は金曜日。

 

年末の駆け込みで仕事が忙しい。

 

塗料の完全乾燥もあるので、趣味の時間は休みとした。

 

 

休みの中、消耗品を購入した。

f:id:phoenix401:20211217225809j:image

エアブラシを使用する際のクリーナーと塗装ブースのフィルターだ。

 

こちらはニオイは強いが掃除の際はこれがないと非常に困る。

 

汚れたエアブラシもピカピカになるので、無くなる前に早めに購入だ。

 

 

 

塗装ブースのフィルターはこちらが格安だったので購入。

 

ワタクシが使用している塗装ブースはアネスト岩田製だ。

 

サフを吹くとフィルターの詰まりが早い気がする。

 

 

これでまた吸引力が復活だ。

 

 

今週末は庭でDIY予定だったが、雪がどうなるやら...