ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

EGストライクルージュ・ガンバレル その7 ガンバレルの整面苦戦中

本日は朝から年末に向けての掃除をボチボチと始めた。

 

歳を取ると短期集中で一気に片付けるのがツライ。

 

毎週少しずつ進めていく予定だ。

 

 

さて、EGストライクルージュガンバレルガンバレルの合わせ目部分のヤスリがけ。

 

入り組んでいるパーツのため苦戦している。

 

左はムニュッと出た接着剤をアートナイフで除去したもの、右がヤスリ処理後。

f:id:phoenix401:20211205180545j:image
f:id:phoenix401:20211205180541j:image

ガタガタだ(ニヤリ)

 

完成後は遠目で写真を撮るので気にせず進めて行こうと思うが、時間がかかる。

 

年内完成に黄色信号だ。