ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ガンプラ格納庫を購入

本日は朝から畑の手入れを行い、その後は家族サービスで1日を終えた。

 

ブログに書くこともないので、Amazonで購入した物をご紹介。

 

ガンプラ用の格納庫だ。

f:id:phoenix401:20211204221834j:image
f:id:phoenix401:20211204221837j:image
f:id:phoenix401:20211204221831j:image
f:id:phoenix401:20211204221839j:image

箱はボロボロだったが、中身はランナーから外れている物はあったが無事だった。

 

最近は格納庫、ガレージがマイブームだ(ニヤリ)

 

明日はストライクルージュを弄れますように。