ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

本日は筋肉痛

本日は寝不足でフラフラだ。

 

早い時間に眠りについたのだが、検査の際に痛かったのもあり、全身に力が入ったせいか?あちこちが筋肉痛で痛い。

 

その痛みで眠りも浅く、2時頃からは眠れなかった。

 

朝になってロキソニンを飲んで、何とか落ち着いた。

 

こんな事は初めてだ。

 

 

今日はグッスリ眠れることを願うばかりだ。