ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

久しぶりにBOSEサウンドでのんびり過ごす。

ここのところ、睡眠不足で調子が悪い。

 

ステイメンの塗装を進めたいところだが、夜更かししてラッカー塗料のニオイ漬けはワタクシ自身を追い込んでしまう。

 

月末には会社の健康診断もあるので、ステイメンは一時中止の判断を取った。

 

 

そんな中、リラックスタイムも大事だと思い、10年以上昔に購入して自宅で眠っていた、BOSEサウンドドックを実家から取り寄せた。

f:id:phoenix401:20210415142047j:image

iPod共々、未だに現役で良い音を奏でてくれる。

 

個人的にだが、宇多田ヒカルの歌声とBOSEスピーカーの組み合わせは最強だと思っている。

 

当時高かったサウンドドックも中古でお手頃に手に入る、いい時代だ。

Bose サウンドドック シリーズII デジタルミュージックシステム(グロスブラック)

中古価格
¥6,780から
(2021/4/15 14:29時点)

今度はYOASOBIでも入れて歌声を堪能しようと思う。

 

今宵ものんびりしよう。