ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

本日も体調不良 二日目

本日も体調不良は続いている。

 

熱は37.6度

喉がチクチク

空咳が出る

 

なにより凄まじい倦怠感と関節痛、頭痛がする。

 

コロナのせいで病院にも行けない。

 

呼吸が苦しくなったり、4日過ぎても熱が下がらなかったら行きつけの病院へ相談しようと思う。

 

明日の朝には全快してますように。

 

おやすみなさい。