ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

本日も体調不良 三日目

本日も会社を休んだ。

 

熱は36.7度を午前中に記録したが、午後には37.4度に戻る。

 

微妙だ。

 

なにより、倦怠感が凄まじい。

 

喉が渇いて冷蔵庫に行きたくても、鼻が出てきてティッシュを取りに行きたくても、トイレに行きたくてもシンドイ。

 

飲み物とティッシュはベッド脇に置いておけるが、オマルは所有していないため不可だ。

 

食欲はないが、何も食べないわけにもいかないので、嫁が作ってくれたお粥を食べるが、味が全く分からない。

 

とにかく、消耗が激しい。

 

ここまでダルい風邪は初めてだ。

 

呼吸苦ではないので自宅待機しているが、辛くなったら病院へと言われても、辛さは数値化出来ないのでタイミングが分からない。

 

ワタクシは昭和の体育会系のため、我慢してしまう悪いクセがある。

 

かといって早めに行くのはこのご時世、ご迷惑をかけてしまうリスクもある。

 

ムズカシイ。

 

しかし、こんなクダラナイ内容を長々と綴れるようになっただけ回復してきたのだと、スマホで執筆しながらふと思った。

 

とりあえず明日、倦怠感が改善されなかったら、かかりつけの病院に相談電話をしてみようと思う。

 

おやすみなさい。