ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

朝から病院へ

朝起きると、昨日痛めた鎖骨が明らかに悪化している。

痛すぎる。

歩く振動すら痛い。

 

元々我慢強くないワタクシはすぐさま会社に連絡して午前中、病院へ行くので遅れると伝えた。

 

 

診察結果は亜脱臼だった。

昨夜の素人の診察はあっけなくハズレであった。

 

ロキソニンロキソニンテープを処方され、様子見となった。

しかし、ロキソニンが大して効かない。

 

午後からの仕事、事務員さんに手伝ってもらいながら見積書の作成に明け暮れた。

申し訳ない。

 

週末は安静にして、月曜日からは元気に出社しようと思う。