ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

タミヤクイックドライブ ホライゾン 試走①

本日は午前中に息子達と公園に遊びに行った。

 

そのついでに先日レストアしたホライゾンの試走を行ってきた。

f:id:phoenix401:20191123131200j:image

 

錆取りとタイヤ交換のみで元気よく走り回ってくれた。

非常に面白い。

 

家に戻ってからも狭い庭で走らせていたら、畑の縁石にクラッシュさせてしまい、ボディが割れてしまった。

 

とりあえず接着したが、強度が不安だ。

レストア作業を自分で増やしてしまった。

 

実際に走らせてみて、スピードが物足りない。

次はモーター交換でもしてみようと思う。