ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ガンダム ビヨンドグローバル 製作その2 パチ組み完了

本日は仕事は休み。

 

早起きしてビヨンドグローバルガンダムのパチ組みを行い、とりあえず完了した。

f:id:phoenix401:20230109091039j:image

オリジン版ガンダムからバズーカを2丁持ってきて最終決戦仕様だ(ニヤリ)

 

本体だけだとこんな感じ、イケメンキットだ。
f:id:phoenix401:20230109091026j:image

 

当初はバズーカはこちらのグレー一色仕様だった。
f:id:phoenix401:20230109091045j:image

よく見ると左右で旧HGUCと新HGUCのバズーカを使っていてモヤモヤしていた。

 

そんな折に友人がオリジン版バズーカが1丁余っていて譲ってくれたので、ワタクシのオリジンバズーカと合わせて統一出来た。

 

友人は武器パーツを作らず、よく譲ってくれるので、彼の事を武器商人と呼ぼうと思う。

 

トレードでワタクシはジャンクパーツを処分出来るので非常に助かっている。

 

朝食を食べたらテレビボードDIYの続きを行う。

 

ハードワークだ。