ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ガンダム ビヨンドグローバル 製作その1 パチ組み開始

昨夜は忘年会の二次会で、久々にカラオケへ行ってきた。

 

コロナを患って移行咳が治りきっていないせいか、すぐに声が枯れてしまったが楽しかった。

 

今朝は大掃除を終えて、年内最後の模型活動を行った。

 

作るのは誕生日に息子からプレゼントされたガンダム ビヨンドグローバルだ。

f:id:phoenix401:20221229173805j:image

プロポーションに賛否かあるようで恐る恐る組み立て開始。

 

 

とりあえず上半身を組んでみたが、イケている。
f:id:phoenix401:20221229173758j:image

エストがかなり細いデザインだが、ワタクシはこれも好きだ。

 

後ろ姿もカッコいい。
f:id:phoenix401:20221229173801j:image

ディテールが多いのでスジボリを彫り直して塗装する程度で終わりそうだ。

 

一応G3カラーにしてみようかと現段階では思っているが、トリコロールカラーも捨てがたい。

 

悩む所だ。

 

明日からは嫁の実家。

 

耐え忍ぼうと思う。