ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

テレビボードのDIY その1 図面作成

本日はのんびり起きて餅を食べた。

 

ダラダラした正月の朝だ。

 

そのままのんびり過ごすつもりだったが、この休み中にテレビボードを作れと嫁から指示が入ったので製作していく。

 

まずは部屋と在庫である木材の寸法を測り、そこから作れるサイズを割り出して図面を起こしてみた。

2,000ミリの長さと巨大なサイズだ。

 

引き出しやらはおいおい製作する事とする。

 

明日、天気が良ければ材料の切り出しだ。