ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ガンダム アーティファクト phase3到着

本日は早起きに失敗。

 

ブログネタを考えていたら、ネット通販で予約していたガンダムアーティファクトphase3が我が家にも到着。

f:id:phoenix401:20221222222050j:image

今回も箱絵がカッコいい。

 

緊張のオープン。
f:id:phoenix401:20221222222047j:image

均等に各2個ずつ入っていた。

 

とりあえず開封していった所、今回のレアカラーはピンク色。
f:id:phoenix401:20221222222056j:image
f:id:phoenix401:20221222222053j:image

ワタクシはダブルオーライザーが1個のみレアカラーだった。

 

クリアカラーを期待していたが綺麗な色味だったので良しとする。

 

phase2も組んでないのにどうするのやら。