ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ZAKU II F2 その45 デカール貼り開始

本日も早朝からザク弄り。

 

ついにデカール貼りに突入だ。

 

スパイクアーマーに定番のデカール

f:id:phoenix401:20221220182443j:image

 

ザクシールドに定番のジオンマーク
f:id:phoenix401:20221220182439j:image

 

ザク頭にありがちなデカール
f:id:phoenix401:20221220182436j:image

 

ジオニック社のデカールを貼りたくて太ももにデカール
f:id:phoenix401:20221220182433j:image

 

足の甲にも見慣れたデカール
f:id:phoenix401:20221220182446j:image

 

とりあえずありきたりな箇所にデカール貼りを行っていき、ノリノリになってきたら増やしていく作戦だ。

 

そして、飽きたら終了という非常に分かりやすいワタクシのデカール貼り作業。

 

もう少しで完成である(ニヤリ)

 

HGUC 1/144 MS-06F-2 ザクII F2型 ジオン軍仕様 (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)

新品価格
¥3,680から
(2022/12/20 18:25時点)