ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ZAKU II F2 その31 パーツ洗浄前の全バラし作業

本日より12月。

 

早起きするのもツライ気温になってきた。

 

それでも頑張って布団から這い出て、ザクII F2型を超音波洗浄するためにパーツを全バラしした。

f:id:phoenix401:20221201123919j:image

 

今回は追加パーツもあるため、部品点数が多い。

 

いつも全バラしをすると思うのだが、ちゃんと組み直せるのか心配になる。

 

明日はのんびり超音波洗浄をしようと思う。