ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ZAKU II F2 その26 バッグ・クロージャーでディテールアップ中

ここ最近、息子達がワタクシをディスる

 

威厳のある父親を目指していたのに、方向性がおかしい。

 

今朝の目覚めは次男がワタクシのたわわなお腹をポンポン叩いて爆笑する中目覚めた。

 

完全に威厳を失っている。

 

悔しいのでダイエットを再開してポンポン出来ないようにしてやろうと思う。

 

そんなポンポンお腹で威厳もないおっさんが、早朝からザクII F2型をバッグ・クロージャーでディテールアップする。

 

追加した肩アーマー横に接着。

f:id:phoenix401:20221122211954j:image

 

フンドシアーマーにも接着。
f:id:phoenix401:20221122211951j:image

 

両脚に装備しているミサイルポッドもディテールアップだ。
f:id:phoenix401:20221122211957j:image

 

チョッパーII型で切り出し。
f:id:phoenix401:20221122212005j:image

 

HT-703 チョッパー 2型

HT-703 チョッパー 2型

  • Plastruct工具・キット類
Amazon

 

 

適当に貼り付け。
f:id:phoenix401:20221122212001j:image

 

ノッペリとしたミサイルポッドも表情が出てきた。
f:id:phoenix401:20221122212008j:image

 

これだけペタペタ貼っても塗装をすると目立たなくなる。

 

よく言えば、多少失敗しても目立たない。

 

気がすむまで、もしくは飽きるまでバッグ・クロージャーを貼ったらサフ吹きに入ろうと思う。