ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ダラダラした日曜日

本日は家族揃ってダラダラ過ごした。

 

朝は目が覚めるまで寝て、朝食と昼食は前日に準備しておいて、食べたい時間に食べ、15時過ぎに買い物と夕飯を食べてきた。

 

やらなくてはイケナイ事を極限まで減らしてダラダラ過ごすのはストレスフリーだ。

 

充実した1日で、ゆっくりとした時間が流れていた。

 

たまにはこんな日もイイ。