ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ターンX 1/144 その30 完成

本日、遂にターンXが完成した。

 

塗装に失敗し、息子達やインスタのフォロワーさんから励まされながら、何とかこの日を迎えた。

 

終わってみれば毎度の事ながらの達成感と充実感。

 

苦労した分愛着の湧く機体になった。

f:id:phoenix401:20221011203344j:image
f:id:phoenix401:20221011203347j:image
f:id:phoenix401:20221011203341j:image
f:id:phoenix401:20221011203354j:image
f:id:phoenix401:20221011203351j:image

撮影ブースで撮影するも、偏光具合が伝わらない。

見る角度によっては緑色になる。

 

ちなみに、朝の6時からトップコートを吹いて、仕事から帰宅後に組立てを行った。

f:id:phoenix401:20221011203509j:image

今朝は寒かった。

 

動画だと、多少の偏光具合が分かる。

 

またターンXに挑戦する事があれば、シンプルに白くしようと思う。

 

次は何を作ろうか?(ニヤリ)