ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

百均ミラーパウダーと塗装用マスクを購入。

10月に入ってから、朝が非常に涼しい。

 

下手したら、少し寒い。

 

布団の中が心地良くなってきた。

 

何が言いたいかというと、早起きに失敗した。

 

眠さの誘惑に負けた。

 

 

そんなタルミきった自分を戒めるため、仕事帰りにホームセンターと百均へ行って、塗装に関連する物を購入してきた。

f:id:phoenix401:20221003204531j:image

 

まずはネイル用のミラーパウダー。
f:id:phoenix401:20221003204534j:image

Youtubeで見かけて挑戦したかった。

 

上の写真と角度を変えて撮影すると、色がこれだけ変わる。
f:id:phoenix401:20221003204524j:image

ターンXに塗るつもりだが、カッコ悪くなりそうで少々怖い。

 

 

そして、ホームセンターで塗装用マスクを購入。
f:id:phoenix401:20221003204528j:image
f:id:phoenix401:20221003204521j:image

普段はPM2.5対応の不織布マスクだったのだが、健康面を気にしてこちらのマスクを購入してみた。

 

塗装が楽しみになってきた、明日は早起き出来そうだ。