ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ターンX 1/144 その20 超音波洗浄で塗装前の準備

本日はターンXの朝風呂。

f:id:phoenix401:20220904143103j:image

 

今回の改造にはセリアのプラ板をあちこちに貼っているのだが、ミニ四駆ガレージを製作した際に塗料を弾いていたので念入りに洗っておいた。

 

しっかりと乾燥させて、晴れた日にサフ、塗装と行っていきたい。

 

カラーリングをどうしようか決めておかなければイケナイ。