ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ミニ四駆ガレージ フジミ ガレージ&ツールズ ゲートリフト製作

本日は早朝から、ミニ四駆ガレージ用にフジミ模型のガレージ&ツールズに付属しているゲートリフトの製作を開始した。

f:id:phoenix401:20220730084302j:image

塗装後に接着した方がいい箇所もあるため仮組みだが、かなりテンションが上がる。

 

ミニ四駆ガレージに早速仮置き。
f:id:phoenix401:20220730084259j:image

テンション爆上がりだ。

 

強度に不安があるので、ミニ四駆を持ち上げる際は電池、モーターなどの重量物はない方がイイかもしれない。

 

それにしても、楽しい(ニヤリ)