ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ミニ四駆ガレージ ツールボックス、棚、椅子を設置

本日も早朝から息子達とラジオ体操。

 

新型コロナ対策のため、今年は2日間のみらしく、本日で終了だ。

 

コロナ対策のために日数を減らすなら、いっそやらない方が対策になるのでは?と考えるワタクシは間違っているのだろうか?

 

そんな自問自答を繰り返しながら、本日も僅かな時間でミニ四駆ガレージの小物を組んでいく。

 

ツールボックス、棚、椅子だ。

f:id:phoenix401:20220729122212j:image

この無骨な感じが何とも言えない。

 

1/35サイズのスタッフに、1/24サイズの机やら椅子だが、思ったほどサイズに違和感はないように思う。
f:id:phoenix401:20220729122220j:image

 

ワイルドウィリスのボンネットに座っていたナイスガイは椅子に座ってもらった。
f:id:phoenix401:20220729122216j:image

少しはお行儀が良く見えるだろうか?

 

 

フジミ模型 1/24 ガレージ&ツールシリーズ No.2 ツール プラモデル

新品価格
¥1,182から
(2022/7/29 12:30時点)