ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ミニ四駆ガレージ その20 骨組みの土台部分を塗装

本日は朝の5時からミニ四駆ガレージの骨組みにマスキング作業を行った。

 

下の部分はコンクリートの土台という設定なので、グレーにするつもりだ。

f:id:phoenix401:20220714122230j:image

 

側面も適当にマスキング。
f:id:phoenix401:20220714122234j:image

簡単な作業だったので10分程で終了!

 

5時半には庭でスプレー塗装を行った。
f:id:phoenix401:20220714122225j:image

写真は上下逆だが、色味が増えてイイ感じになった。

 

乾燥したら外壁を両面テープで貼り付けていくつもりだ。

 

天井とLEDの取り付け方法を考えなくてはイケナイ。