ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ミニ四駆ガレージ その16 LEDライトをドレスアップ

本日は朝からwaveのプラパイプを輪切り。

f:id:phoenix401:20220705124037j:image

ノコでカットしたのでキレイに切れた。

 

お次はダイソーの半透明プラバンを10㎜角にカット。
f:id:phoenix401:20220705124029j:image

 

プラパイプに貼り付け。
f:id:phoenix401:20220705124042j:image

 

余計な箇所をカットしたて完成!
f:id:phoenix401:20220705124047j:image

作っていたのはミニ四駆ガレージ内の照明。

 

LEDむき出しは嫌だったので少々のドレスアップを行った。

 

 

光らせてみると中々お洒落だ。
f:id:phoenix401:20220705124033j:image

 

明日からは出張のため趣味記事が書けない。

 

困ったものだ。