ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

雨の日はゲーム三昧

本日は朝から雨。

 

しかも結構な大雨だ。

 

週刊天気予報では、土曜日の段階まで日曜は晴れのち曇りだったのに、朝起きてビックリだ。

 

水不足はマシになるかもしれないので、恵みの雨だと割り切ろう。

 

おかげで予定していた芝刈りと、ミニ四駆ガレージの外壁塗装の予定がズレたので、不貞腐れて嫁と息子達とでゲームばかりして過ごしていた。

 

たまにはこんな1日も悪くないなーと思った。

 

昼から買い出しに出掛けて、seriaでLEDライトを購入してきた。

f:id:phoenix401:20220703214201j:image

オレンジ色と迷ったが、クールホワイトにしてみた。

 

これでミニ四駆ガレージ内の照明を再現するつもりだ。