ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

本日の出張は埼玉県

昨夜は久しぶりの出張+静かな夜だったため、21時半には寝落ちしていた。

 

無意味に朝5時に目が覚めて、ホテルでYoutubeを観ていた。

 

埼玉県の客先を訪問して夜になり帰宅。

 

騒がしいが我が家が1番落ち着く。

 

 

何となくだが、また出張生活が始まりそうで不安だ。

 

出来るだけ家族と一緒に居たい。