ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ダルい1日

本日はやる気がない。

 

いつもないが、今日は特にない。

 

こんな日は趣味すら面倒になる。

 

しかし、ブログだけは毎日書こうと決めたので、やる気がない事を書いて自分との誓いを果たすスタイルを選択。

 

明日はやる気が出ますように。

 

 

あーーー、塗装面倒くせーーー